kobEsports blog~コービースポーツ~

コービーを敬愛する私がesports関連やスポーツ全般を含む情報をお届けします

FFL APEX LEGENDS Tournaments 予選Day3 結果速報&まとめ

どうも!こーびーです!

長期開催のリーグ戦としてFennel Gamingが主催で11/3から毎週火曜日に行われることになったFFL APEX LEGENDS Tournaments!

今回は新たに行われることになったFFLAPEX予選Day3に関してお伝えします!

f:id:kobe24nike:20201228203242p:plain

 

 

Day2の結果などはこちらから

 

FFLAPEX 予選 Day2終了時試合結果一覧

f:id:kobe24nike:20201221231655p:plain

Day2終了時ポイント一覧

Day2終了時でEXOが抜き出た形で、恐らくこのまま本戦に出場は決まるでしょう。

上位5チームまでがFFLAPEX Season3に出場ができ、5位争いが激しくなりそうな予感です。

 

FFLAPEX 予選 Day3各試合速報!

1試合目

1位:PTL 8kill 20pts
2位:ReA Herja 7kill 16pts
3位:MiTH team1 12kill 19pts
4位:Connect Gaming 3kill 8pts

 

2試合目

1位:Flora 15kill 27pts
2位:PTL 2kill 11pts
3位:CTGいぶし銀 2kill 9pts
4位:SBI e-Sports 10kill 15pts
5位:Pex 2kill 6pts

 

3試合目

1位:ReA Herja 3kill 15pts
2位:Steady Aiming KR 7kill 16pts
3位:ReA Sigrd 5kill 12pts
4位:Wolf Pack arctic 7kill 12pts
5位:PTL 0kill 4pts

 

FFLAPEX 予選 Day3試合結果一覧

f:id:kobe24nike:20201228231900j:plain

予選Day3結果

Day3、1位はFlora!

対面の強さというのがかなり際立っていましたね。放送されていたお二人も興奮の展開が多く盛り上がりました!

MiTHも相変わらずの攻撃的なスタイルでキル数ではTOPでDay3を終えています。

 

FFLAPEX 予選総合結果一覧

f:id:kobe24nike:20201228232345j:plain

予選総合結果一覧

3週間にわたって行われたFFLAPEX 予選ですが結果はこのようになりました!

上位5チームがSeason3への出場権を獲得となりました!

APAC Southから3チームが本戦出場となり、さらに国際色豊かな戦いになりますね!

APAC North&Southの頂上決戦が行われるといっても過言ではないでしょう。

FFL APEX Season3が今から待ち遠しいですね!

この予選自体も引き続き行われていき、本戦との入れ替えも行われていきますので、今回惜しくも上位5チームに入れなかったチームはまた予選から這い上がり本戦への切符を掴み取ってほしいと思います。

 

今後もFFLAPEXやALGSに関して更新していく予定ですので一緒に楽しんでいきましょう!

 

 

プライバシーポリシー・お問い合わせ