kobEsports blog~コービースポーツ~

コービーを敬愛する私がesports関連やスポーツ全般を含む情報をお届けします

【Amazon タイムセール7/16~18】ゲーミング&配信デバイス お得品紹介

どうも!こーびーです!

以前もお伝えしたAmazonタイムセールが今月もやってきました!

前回はAmazonプライムセールという一番大きなセールだったので、目玉商品が多く今回は少し見劣りするかもしれませんが、それでもお得なことには変わりないので色々チェックしてみてください!

f:id:kobe24nike:20210717042112p:plain

購入前にキャンペーン登録

まずこのタイムセール中に10,000円以上(複数回での合計でもOK)商品を買うという方はキャンペーン登録を忘れずにしておきましょう!

 

ポイントアップキャンペーンページはこちら→Amazon 

f:id:kobe24nike:20210717043157j:plain

ポイントキャンペーン表

条件はありますが最大で6.5%ポイントが付与されます!

誰でもポイントもらえるのはアプリで購入部分のみですが、PCで色々調べてカートに入れておいて、決済の時だけアプリで行えばそれだけでポイントは付与されるのでもらえるもはもらっておきましょうw

 

セール商品紹介

Razer BlackWidow Lite JP Mercury White

白がとてもきれいなキーボードですよね。配列も日本語配列なので安心ですね。

約3,000円OFFとなっており、黒Verもありますのでお好みでどうぞ!

Razer Huntsman Mini JP

無駄なキーを排除した超小型のキーボード。こちらも白がとても綺麗です。

マウスを振り回す感度の方や、デスクが小さい方におすすめです。

こちらも同じく約3,000円OFFで黒Verもありますのでお好みで!

Razer DeathAdder V2 Pro

競技シーン選手でこのマウスを愛用している方も多い人気のマウス。
なんと6,000円OFFとなっていますので気になっている方はこの機会にいかがでしょうか?

Razer Viper Ultimate

 無線で超軽量のマウスで人気商品ですね。こちらも約3,000円OFFとお買い得です。

Razer Hammerhead Duo

ゲーミングイヤホンを何か使ってみたいけど…という方は約3,000円OFFとなっている今がお買い得です。

MSI Optix G24C4

湾曲モニターが気になっている今日この頃。ゲーム特化にするならありではないでしょうか?

他にもモニター系統は10%OFFとなっているものが多かったのでチェックしてみてください。

ASUSTek WiFi

とりあえずネット契約したときのルーター使ってるけどなんかいまいちという方は、ゲーミング用のルーターという物もあるんです。

約6,000円OFFとなっていますのでチェックしてみましょう。

888M マランツプロ USBコンデンサーマイク

マイクの音質が気になるという方は多いのではないでしょうか。私もその一人です。

配信等でもマイク音をより鮮明にという方は約2,000円OFFのこの機会にコンデンサーマイクも検討してみては良いのではないでしょうか。USB接続でインターフェイス等も不要となっています。

FIFINE USBマイク コンデンサーマイク

コンデンサーマイクでセールの今なら約4,000円程度というコスパ抜群のマイクです。

もちろん高品質のマイクには及びませんが、とりあえず手始めにという方にはいいのではないでしょうか。

コンデンサーマイクにはポップガードをつけるのを忘れないようにしましょう。

音をよく拾ってくれるがゆえに、ノイズなども入ってしまいやすいですがポップガードをつけることでノイズ軽減唾飛びなども防いでくれます。

マイクの大きさによって取り付けれるものが変わってきますのでご注意を。

 

以上、お得品の一部になりますがご紹介しました。

タイムセール時はゲーミングデバイスではRazer製品がお得になりやすいんでしょうか?

前回もそうでしたが今回も多くのRazer製品がセールとなっていますので、お得な機会にGETしたいところですね。

他には飲料系統もお得ですのでまとめ買いなんかもいいかもしれません。

また、前回も書きましたがAmazonでの商品購入時の注意点を載せておきますので購入前に一度確認してみてください。

Amazon商品購入時の注意点

Amazonに限らず、通販って便利ですよね。私もよく利用しています。

しかしなんでもかんでも便利だーって購入していると少し損をすることがあるかもしれません。

私はそれで失敗してしまったことがあるので、ご存じの方も多いかもしれませんが改めて購入時の注意点についてお話しておきたいと思います。

出品者の確認をしよう

Amazonにおいては、"Amazonが販売している商品""Amazon以外の出品者が販売している商品"にわけられています。

Amazon以外の出品者というのはAmazonマーケットプレイスに登録している出品者のことを指すのですが、大手小売業者もこの中に含まれていれば、一般の出品者も登録さえ行っておけばAmazonを通じて商品を販売できることになります。

 

実際に商品ページでどのように表記されるか確認しましょう。

※画像は出品先の一例ですので商品内容に関して言及するものではありません。

f:id:kobe24nike:20200521081425p:plain

Amazonが販売している商品

f:id:kobe24nike:20200521081502p:plain

Amazon以外の出品者が販売している商品

それぞれ赤線で引いている箇所で販売先がわかるようになっています。

 

もちろんAmazon以外の出品者が販売している商品が悪い!というわけではありません。

ですが、一部の出品者の中には悪徳な業者もいるということは覚えておいた方がいいでしょう。

例としては購入した商品が届かない不当な価格での販売などが挙げられます。

Amazon以外の出品者の場合は出品者のリンクから、商品コンディション(新品・中古など)や評価を確認してから購入の判断をしましょう。

 

以上、Amazonタイムセールに関してお伝えしました。

今後もお得な情報があればお伝えしたいと思いますのでお楽しみに! 

プライバシーポリシー・お問い合わせ